だいぶ体調良くなってきた ねこまるです🐱




まだ完璧じゃないけど少しはマシになったかなぁ?





普段テレビを📺あんまり見ないんだけど

バラエティとかほとんど見ない笑い泣き



だから時代の波とか流行りに乗り遅れる😅

お笑いの人とか私に回ってくるのは

おばあちゃん👵とかも知ってるくらい

有名になってから(^◇^;)




昨日は偶然ホランの夕方の🌆番組見てて

枕の話題やっていて

私も枕に悩んでいるから

いいの欲しいなぁ

と見ていたら

次の 神業チャレンジの

檄狭駐車場

気になって見てた




ど田舎なんで車の🚗運転は絶対必要なんですが

駐車は苦手悲しい

止める位置とか

角度とか

体調とか

によるのでしょうが

絶対無理

諦めて別の場所に止めようと思ったこと

何度もある



大橋くん

あれだけバックで車🚗運転できるのすごいと思うよニコニコ


何度も切り返してたし

雨で☔

夜🌉

見にくいし

普段からそれなりに運転してるんだろうな と



勝手な思い込みかもだけど

アイドルって

いつでも運転手付きの車で🚗

送り迎え

普段も運転しません!


みたいなイメージがあったけど

あれだけ

切り返し

後ろ見る

周りの確認

ちゃんとしてんな〜って



何度かやってる企画だったのね

他のも見たかったなぁ爆笑




次はバッチリ車🚗入れられるといいね😊




大橋和也くん

結構好き🥰

他にも好きって🥰言ってる人いた爆笑



あのハスキーボイスがいいラブ

あと性格良さそう

素直でいい子なイメージ{emoji:001_char3.png.爆笑}