長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お洋服
いまだに10年以上前の服とか取っといて
着てる笑い泣き


質感とか素材とか着やすさとか
丈感とか好きだと着ちゃうよね〜爆笑

もう一着買っとけば良かったとか思っちゃう😅
いっぱい服あるのに



あと、テレビと📺DVDレコーダー?で合ってる?
壊れないのよ笑い泣き

特にテレビ📺
20年以上使ってる笑い泣き


勿論薄型ですよ
流石に笑い泣き
当たり前か😅


新しい4k?対応のいいやつとか欲しいんだけど
壊れないの笑い泣き
何故か😅


たぶんうちのテレビ📺最新の見てる人が見ると
画質悪いと思う笑い泣き
画素数低そう悲しい