小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



陰キャでいじめられっ子だったからなぁショボーン

あんまりいい思い出ないかな?



遠足で海に🌊行った時溺れたこと笑い泣き
しかも死にかけたガーン
溺れてる時岸にいる皆んなの姿がハッキリ見えて
あ〜死ぬんだな
と思ったよえーん


本当に意識失って
先生に👩‍🏫抱き抱えられて
たぶん🤔覚えてないけど
というか
意識なかったから分からんけど
人工呼吸とかもされて
目が覚めた時には先生が
大丈夫?
て聞いてた真顔


今だったら救急車🚑呼ぶ事件?事故? 
だよね?


呼んでくれなかったのよショボーン
酷くない?


そのまま歩いて帰った


今なら大問題ですよ


生きてて良かったわε-(´∀`; )