不安です🫤ねこまるです🐱





最近、メンタルもそれに伴い体も疲れ切っています😮‍💨




そのせいだと思いたい(^◇^;)




家の🏠シャッター締め忘れるΣ੧(❛□❛✿)

朝☀️起きてなんか明るくない?


シャッター締め忘れとるやんかΣ੧(❛□❛✿)



夜🌉家の🏠鍵🔑締め忘れるΣ੧(❛□❛✿)

朝☀️起きて新聞📰取ろうとして気づくショボーン


ドロボー入り放題やんかガーン

取るもんなんも無いけど

命取られなくてよかったε-(´∀`; )




そして今日

リビング入ったら

煌々と電気が💡ついとった

何やってんねん(^◇^;)


なんで気がつかなかったの自分(◞‸◟)


部屋出る時気づくやろ普通

消したと思い込んだのか?


来月の電気代💡請求額が怖い😨



もうここまで来ると

認知症なんか?

ただのうっかりか?



自分で自分が怖い😱



メンタルのせいだよね?

それに伴う注意欠陥だよね?

疲れてるだけだよね?



もうそう思うことにするよ笑い泣き



それにしても家に🏠まつわるミスばっかりだな

本当に命危ないから気をつけよ😅