幸せっていいね😊ねこまるです🐱




高橋一生さんと飯豊まりえちゃん

ご結婚おめでとうございます🎉㊗️🎊




飯豊まりえちゃん好きなんですよ🥰

かわいいよね😍

ぶりっ子じゃ無いけど

声の感じとか

顔のつるんとしたところとか

小動物みたいでかわいい😍



二人が共演されてたドラマ

岸辺露伴

つい最近も見ましたよニコニコ

テレビで📺やってたよね



あのドラマの飯豊まりえちゃんの

衣装がかわいいの😍

レトロで個性的で

バッグ👜とか小物もおしゃれで

まぁ柄とか形も個性的すぎてわたしが着るのには

というか日常的に着るのは無理かな😅

でも、かわいいのよ😍

売り物なのか?衣装さんの手づくりなのか?

分かんないけど

縦ロールの巻き髪にしてるのも

かわいい😍



高橋一生さんも素敵ですよね😀



付き合ってるのに撮影一緒にするの

どんな気持ちなんだろ?



亀梨和也さんと田中みな実さんもおんなじか?




末長くお幸せに{emoji:005_char3.png.おねがい}