感動です🥺ねこまるです🐱




昨日初めてウチの猫様が🐱

喋ったのです(*≧∀≦*)



猫様🐱基本的に

鳴かないので

ニャッ

ピャッ

ピー

ピャー

などなど

小声で囁く程度の鳴き声なので

普段は

ボディーランゲージ笑い泣き

おやつ欲しい時

お手手で

チョンチョン

起きて欲しい時

ベッドに🛏️乗って

飼い主の体の周り回る

飼い主踏む

頭でゴツン

ゴミ箱🗑️漁る

欲しいものないのに

ガサゴソやると飼い主起きると知って

やる真顔




それが何故か昨日は

お喋りしたのですおねがい



ママーン👩と

スコティッシュフォールド

なので英語風に(^◇^;)


どちらかと言えば

マ⤴️マ⤵️

な感じの発音でした笑い泣き



母の日効果でしょうか?


初めて

ママ👩と呼んでもらえて

母は嬉しいぞよ☺️



最高の😀母の日のプレゼントでした🎁