戸惑いが隠せない ねこまるです🐱




出かけようと思って

久しぶりにトップスとスカートで

少し寒かったので厚めのトップス着て

スカート履いたら


長すぎた∑(゚Д゚)



いや長いのは知ってたさ

ただ濡れちゃうレベルじゃなくて

ビチョ濡れ


慌ててクローゼット漁って

膝丈のスカート発見口笛



待てよこのスカート

小さくてファスナー🧷上がらないんだった。゚(゚´Д`゚)゚。

別名太って履けなくなったスカートとも言う笑い泣き



諦めればいいのに

時間ないのに

せっかく持ってきたのだからと

履いてみた

ファスナー🧷上がった(*≧∀≦*)

痩せた🙌



喜ぶ😀時間もなく 

出掛けた



何故痩せたんだ?

思い当たるところがない(・・?)


怖い😱


でも大腸内視鏡検査の時に

腫瘍マーカーの検査もしたんで

癌とか重い病気では無いはず

たぶん🤔滝汗



年取って食べる量が減ったとか?

これはこれで嫌よね

年取るってさ真顔



前と変わらず食べてるつもりだけどな?



ここらでみなさんお気づきでしょうが

ねこまるは🐱

ぽっちゃりさんなので

定期的に体重測ってません真顔

思いついた時に計ってます真顔

というかいつ測ったかなぁ?くらいの感覚ですニヤニヤ


だからいつ頃から体重落ちたのか謎滝汗

怖い😨



君島十和子さんなんて

朝☀️晩🌕体重測って500グラムでしたっけ?

以内なら誤差だけどそれ以上増えると

ダイエットするらしいです

ストイックキョロキョロ



痩せたことはいいことです爆笑



だが何故か素直に喜べない自分笑い泣き


それに何故ファスナー🧷上がんないスカート取っといたんだろ?

物持ちいいと捉えるか?

片付けられない女と捉えるか?