アットコスメ当選しました ねこまるです🐱




久しぶりにアットコスメで当選しましたニコニコ


こちら










エッセンシャルは

箱開けて

びっくり🫢

サンプル1回分だった😱

これがポツンと一つだけ入ってた😅

別にいいんです

当たっただけ有り難い🙇‍♀️


でもね

無駄じゃない?

サンプル1回分の為に

送料のが高くない?


たくさんの人に送ったのだろうから1回分でも相当な量を用意したのだろうし

別にコチラが送料払ったわけじゃ無いから

いいんだけどさ真顔






当たったのはこちらのシャンプー🧴とコンディショナー


匂いはあんまりしないかな?

万人受けする香りだと思います

今時のいい香り持続するのを期待するとちょっとちがうかも

シャンプー🧴の泡立ちは🙆‍♀️

流す時からしっとりしていて潤います

コンディショナーも潤って🙆‍♀️



ただ1回しか使ってないので😅

やっぱり3回くらいは使って効果を実感してみたいです




お次はこちら




これは現品で届きましたニコニコ



サラサラのオイルで

こちらは匂いはすごくいいですニコニコ

嫌味のない素敵な香りです


サラサラなオイルなので

朝☀️乾いた髪に使ってもベトベトしなくて

オススメですニコニコ



良かったらぜひ皆さんも使ってみて下さいおねがい




それにしてもヘアケア用品ばっかだな笑い泣き

ねこまるの🐱髪がボロボロなの知ってたんか?



出来るならもっと大物当たりたい笑い泣き

化粧水🧴乳液🧴美容液、ファンデーション

ブランド物の笑い泣き



まぁ当たるだけ有り難いか😊



忘れた頃に当たるのねニコニコ




アットコスメ様

ありがとうございました😊

また当たりますように🎯🙏