毎日、朝☀️5時に起こされて眠い🥱ねこまるです🐱




どうやっても5時に起こされて

まだ早い‼️

と言っても15分おきに起こされて

諦めて6時に起きます看板持ち




猫ちゃんの🐱ご飯🍚どうしてますか?


気になりますキョロキョロ



ウチの猫様は🐱アレルギー🤧体質のため

アレルギーフードをあげてるんですけど

ご機嫌取りのためにウェットもあげてます


アレルギー🤧フードあんまり美味しく無いみたいでショボーン

まぁ人間でも健康に良いものは

あんまり美味しく無いもんねえー

ジャンクフードが体に悪いと分かっていても

美味しいよね😋



今までの猫様🐱達は

カリカリオンリーだったんですけど

今の猫様には🐱

アレルギー🤧フードのカリカリと

ご機嫌取りのウェット

両方あげてます🍚



それでもウエットは好き嫌いがあって

好きだと🥰思ってあげても

続けてあげると食べなかったり



アレルギー🤧フードでも食べてくれるのが見つかったからウェットいらないのかな?


でも皆さんのSNS見ると両方あげてるから

うちもあげた方がいいのかな?

と思ってショボーン



ちなみにうちの猫様🐱

こちらの評判のいいご飯🍚食べませんでした😅










無一物に至っては

マヨネーズで和えたらツナマヨおむすび🍙

できそうで飼い主的には美味しそう😋

と思ったけど猫様には🐱受けなかった😅




皆さんの猫様は🐱

どうですか?

カリカリオンリーでも問題ないんかな?