私もそんな人になりたい ねこまるです🐱



急に昔の文豪のような書き出しになりましたが

そんな話ではありません(^◇^;)




私がフォローしているブロガーさんが

好きなブロガーさんのリブロをして

真似してモス食べたよ

的な内容のブログを書いていらして

そのリブロされているブロガーさんのブログを読みましたら

好きなブロガーさんにリブロされていて嬉しかったよ☺️

と書いたらして

素敵💓😀

お互いに素敵な方だと思ったらしたのもそうだし

好きなブログだと思ったらしたのもすごくいいな

と思ったのでしたニコニコ



私もそんなブログ書きたいものですニコニコ


まっ、無理か笑い泣き



フォロワーさんもそんなにいないしな


フォローしてくださってる方

いいね👍して下さってる方

ありがとうございます😊


拙いブログですがこれからも

宜しくです😀



いつかねこまるも🐱

お互い相思相愛?で素敵💓

と思ってもらえるようなブログを書いていきたいです爆笑



でもな、内容的にはたいして面白くも無いし

派手さは無いし

文章も面白み無いからな

無理やな笑い泣き



それでもお素敵💓ブロガーさんから

いいね👍

毎日してもらえてると

嬉しい☺️

神かラブ

と思ってしまう

優しいお方もいるのですおねがい

有り難い



これからもがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶