心も体も疲れが溜まってるのかな?ねこまるです🐱




Instagramで最近、

猫ちゃんにおやつあげますか?

と質問投稿されてる方がいて

お返事?でいいのか?

ごめんなさい🙇‍♀️SNSよく知らないから呼び方?よく知らなくてショボーン



あげてません

適度にあげてます


色々ありましたね



ねこまるは🐱

あげてます(*´꒳`*)

何故なら自分がおやつ🍪食べるから(^◇^;)


飼い主が食べてるのに猫様は🐱ダメ🙅‍♀️は可哀想悲しい

適度にあげてますニコニコ



ちゆーるは問題あって以降あげてませんえーん

ママクックの

フリーズドライささみと

マグロ

シラウオ

あげてる

シラウオが想像以上に魚で🐟飼い主は少し怖い😱




猫ちゃんいても旅行✈️行きますか?



行かない派

ペットシッター

ペットホテル

知人、友人、親戚の人に面倒見てもらう

1人で留守番させる


色々ありました



ねこまるは🐱

旅行✈️しません‼️


なぜなら、ねこまるが🐱寂しいから(^◇^;)


毎日添い寝していて1人だと寂しい😔



多分猫様は🐱1人でも気にしないと思う(^◇^;)

毎日出かける時もお見送りしてくれないし

お出迎えもしてくれない悲しい

クールなヤツさグラサン



だから飼い主旅行✈️行っても平気と思う悲しい



飼い主の方が悲しい😭




ただ猫様🐱飼い始めて1〜2年くらいしてから

家の🏠事情で2日動物病院のペットホテルに預けたけど可哀想で悲しい



ワンちゃんは🐶おトイレとかの為に1日2回くらいお散歩できるけど

猫ちゃんは🐱お部屋に解放時間⏰ないもんね

狭いケージにずっと入れられていて

知らない猫🐱ちゃんやわんちゃん🐶の声や匂いがして不安だったろうな🫤と



いつもは自由奔放に家の中🏠行き来させてるから



迎えに行った時🚗

ちょっと元気なくて不安で寂しそうだったな悲しい



捨てられたガーンと思ったのかな?

と悲しくなったのが忘れられないから

旅行✈️行かないのもあるのかも




まぁ基本引きこもりで家🏠大好き人間なんで

旅行✈️行く予定も🗓️ないのですが{emoji:015_char3.png.笑い泣き}