あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



吉沢亮さんとか
平野紫耀さんとか
あと
岩田剛典さん
とか大好きです😘

イケおじ?
でよいのか?
竹野内豊さん
向井理さん好きですね🥰

割とツルッとした童顔?な人?が好みなのか?


最近では
パーフェクトプロポーズ
というドラマに出ている
野村康太さん
という
塩顔イケメン?
雰囲気イケメン?
が大好きで😘
役のイメージと合わせて好き🥰
とにかく優しい人なのですよ
役がね爆笑
料理上手で🥘優しい
なんて理想的な爆笑
でも無職なので訳あってね😅
その過去も可哀想なとこあって悲しい

今、1番ハマってみているドラマで好きな🥰俳優さんかも
ドラマはBLものなので好き嫌い別れると思いますニコニコ


岩田剛典さんは日曜劇場とか朝ドラにも出てますね
本当にタイプラブ

平野紫耀さんはヘアケアのイメージモデルになりましたね
美しい😍
ビジュアルイメージが美しい😍しか言葉出てこなかったです
またドラマ出てくれるの期待してますニコニコ


吉沢亮さんはもっと若い頃からちょっとテレビで📺見てこんなにイケメン世の中にいるの?
というほどカッコいいし綺麗でしたね😍


あ〜好きな🥰方は沢山いるけれど
婚活して私を選んでくれる方がいるかどうかとは
関係ないわ笑い泣き


選べる立場にないと思う(^◇^;)