心身ともに疲れ切っている😮‍💨ねこまるです🐱




久しぶりに悪夢見ました悲しい



心が疲れている時😓よく見ますショボーン



何かに追いかけられてる夢とか

怖い😱何かになんかされるとか

そういう系じゃないんですよ


過去にいじめられてた思い出みたいな

仲間外れにされる

無視される

みたいな

トラウマですかね


後今回の夢😴みたいな


親戚にいじめられる夢😴


もう親戚に酷いことされまくってたんで

会うだけで過呼吸😮‍💨ガーン



なんでか実家にいて

叔母が子供達と

今夜泊まるから

と部屋を占拠


翌朝部屋を見たら

ディオールのコスメで溢れかえっていて


羨ましい、最近貧乏でディオールご無沙汰なのにムキー



ディオールのリップが廊下に落ちていて

猫様が🐱齧ってたから

ダメよ🙅‍♀️

と言ったら

従姉妹 叔母の娘が

私のリップ知らない?


あそこに転がってるんじゃない

と投げ捨ててやった

↑これは確実にねこまるが悪い

最低だと思う 人としてどうかと思う 夢でもね


しかし叔母が勝手に朝ごはん作ってて

案の定

ねこまるちゃんの🐱ご飯ないわよ

どうせ食べたくないんでしょ?

嫌味イラッ


夢とはいえ叔母がいいそうなセリフ


更に

私たち暫くここに住むから

夫と離婚したの


はい?


出ていきなさいよムキー

と言ったら

何故か

ねこまるちゃんが🐱出ていきな

と言われ

なんでよー

イヤー

と泣き叫んでいた


現実でも泣いていてえーん

起きた看板持ち



あくまで夢の😴話です



従姉妹はいい年でもう家から🏠独立してます

叔母も離婚することはないです


他人にはなんだそりゃ

な話でも

ねこまるには🐱最強に恐怖な夢でした😴{emoji:017_char3.png.ショボーン}