いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特にない!
楽しみにしているイベントもないし

インフルエンサーの猫ちゃん🐱たちはインターペット?みなさん行ったみたいですねニコニコ

ほたてちゃん🐱うちの猫様に🐱なんとなく似てるんですよねぇキョロキョロ
あちらは大人気なんで飼い主の勝手な思い込みなんですけど笑い泣き
ペチャな丸顔な所がラブ

毛並みが褒められたそうでたけぇ飯🍚食ってるから
だそうですが👈飼い主さんのインスタに書いてあった

うちの猫様は🐱
綺麗な毛並みね😍
歯も綺麗
お耳も綺麗で
目ヤニも無い
と動物病院やペットサロンで褒められまくりですが

ブラッシングは3回とかすのが限界😵
そのあとは噛む😅
ちゆーるでつってもダメ🙅‍♀️

歯磨き🪥なんて
噛む😅
ぶっ殺す💢
なのでやらせてくれたことない悲しい

目ヤニは元々でない
耳掃除と鼻くちょは気づいたら取ります


なので飼い主は最近密かに思っています

飼い主寝ている夜中にこっそり起きて

風呂に🛀入り
ブラッシングしてドライヤーかける
歯磨きして🪥フロスもしちゃう
お顔のパックして
飼い主の隣に再び寝る🛏️💤

そして飼い主の寝顔😴見ながら

美の努力してない人にお世話されてもねぇ😮‍💨
頑張んなさいよ😉
と声をかけている泣き笑い

のじゃないかとキョロキョロ

うちの猫様は🐱そのくらい天然?で綺麗を😍保つ美魔女です{emoji:015_char3.png.笑い泣き}