人生ってなんだろう?急に哲学的になった ねこまるです🐱



CMで任天堂スイッチで人生ゲームができるって知ってやってみましたニコニコ



実は一度も人生ゲームやったことないんですよね


友達の家にも🏠なかったしうちにも無かったんで遊ぶ機会がなかった悲しい



やってみた 

感想


面白かった爆笑


スイッチ版の人生ゲームやってみたんだけど


まさかのゲーム🎮の中でも

独身、子なしになるところだった悲しい


別にそれでもいいんだけど 

ちょっと寂しいっていうか😔



ゲーム🎮の中では

結婚💒子供持つとお祝い金が貰えて子供が成長すると毎月仕送りしてくれる笑い泣き



実生活では子供がいたら逆に病気や😷お習いごと進学でお金が💴かかるんだろうけど

大変よね



ねこまる自身はどうしても子供欲しいと思ったことないし

それが悲しいとか😭不幸と思ったこともないんだよね



ただ違う人生もあったのかな?と思うと


人生ゲーム楽しい😀


ゲームの🎮中だけでも違う仕事について違う人生歩めて


早く言えば現実逃避笑い泣き



それにしてもゲーム🎮の中でも

金持ちになれんガーン

どんだけ運悪いねん悲しい


ゲームの🎮中でくらいは金持ちに💰なれるように

頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶