頭がぼーっとしている ねこまるです🐱


疲れかな?貧血気味なのかな?




最近まで見ていて面白かったドラマ



二階堂ふみさんのドラマ


テオくん可愛かったぁ😍

素直で純粋で好青年って感じで

良かったぁおねがい


変なライバル出てきて恋の鞘当てみたいなのも無くてもよかったわ

大体この手のドラマって両思いなのに中盤くらいで違う相手と付き合ったりしてイライラ😖しちゃうからみなくなるのよねえー

でもコレはそんなのなくてひたすら一途でキュンキュンしてて良かったラブ



不適切にも程がある


ふてほども良かったです

なんかちょっと未来が変わったみたいなところ会ったけど結局渚ちゃん消えてないから未来は変わらないのかな?

トンネル通って市郎がなんとかするのかしら?

渚ちゃんと秋津くんが付き合うのなんとなくそうかな?って思ってた照れ

渚ちゃんと順子のシーンは泣けた泣くうさぎ



順子役の子本当に可愛い😍

仲里依紗、いつまで経っても綺麗だし可愛い😍

磯村勇斗、どっちの世界にも出演してて大変じゃない?

出演料倍貰えるの?

芸能界ってどういうシステムなの?

磯村勇斗顔が好みなのよねラブ




恋する警護24時も見てました


この人が犯人だろうな?は最初から分かってた笑い泣き

でも面白かったよ口笛



でも最終回少し前に白石麻衣と菊池風磨が付き合ってるって出ちゃったからなんか見ていてちょっと滝汗



先輩の彼女とラブシーンっていうか恋仲?になる役ってどういう感じなんだろ?


お互いいつもお世話になってますニコニコ

みたいな感じなんだろうか?



4月からのドラマも面白いのがあるといいなニコニコ