疲れが取れないお年頃な ねこまるです🐱




伊勢丹メイクアップパーティー🎉で買えなかったスックの商品ですが


公式サイトで4月中旬に買えるらしいです👏



買えなくてがっかり😞

買えた人おめでとう🎉

と書いてしまいましたが

情報不足でごめんなさい🙇‍♀️🙏



伊勢丹メイクアップパーティー🎉では先行販売ということだったみたいです



公式サイトで買えるということは店舗では伊勢丹限定だったのかな?



多分あのセットは伊勢丹メイクアップパーティー🎉限定だったのかも?


サンプルとか付いていてお得だったけど🉐



アイシャドウ絶対可愛い😍ので買えるように争奪戦がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶