何着ていいか分からない ねこまるです🐱



寒いかな?と思ってモコモコのアウター着ていったら暑かった笑い泣き



しかもモコモコの服着てるのねこまるかおじいちゃん👴おばあちゃん👵だけだった(^◇^;)


しかもおじいちゃん👴おばあちゃん👵でさえ薄着やった(^◇^;)



周りの人の服を参考にしようとしても


役に立たない真顔



春とか秋は🍂人によって着てるものがまちまちで


参考にならない真顔



まだダウンの人もいたしシャツ👔だけの人もいたし(^◇^;)



基本寒がりなんでまぁいいか笑い泣き


それでも暑かったよ(−_−;)



何着たらいいのか?

いまだに分からないショボーン

暑からず寒がらずな服はないものか?