未だにメンタルボロボロ立ち直れない ねこまるです🐱



大谷翔平選手、本当にお気の毒です悲しい

気落ちしてメンタルやられてないといいけどショボーン

そんな訳にはいきませんよね?

とても信頼していて仲の良かった人から裏切られた訳ですからショボーン



結婚もしてハッピー😀ハッピー😀なはずでこれから楽しくて幸せな時が続くと思っていたであろうに…



それに比べたらねこまるの🐱ネイリストさんへのムカつく(−_−#)思いなんてちっちゃい問題すぎるね(^◇^;)


ネイルサロン💅変えようか悩み中

あとは値段と行きやすいか立地の問題かな?


まだゆーとんのんか笑い泣き



まぁ悩みや辛さは人それぞれで他人にしたら大した事ないことも本人にしたらすっごい大きな悩みだったりもします真顔

センシティブだったりメンタルやられてたりネガティブだったりメンタル弱かったりすると

ほんの小さな事でも心に棘が刺さったようにずっと気に病んだり傷ついたりするのです悲しい



暫くは立ち直れそうにありません悲しい



それでも大谷翔平選手に比べたら小さな悩みだと思ってなんとか立ち直りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶