大好きなbloggerさんがポイ活をされているとの事で真似してみようと思ったけれど、貯められる自信が全然ない、ねこまるです🐱




昨日、昼寝を😴💤したのに夜も眠くて仕方なくて早く寝たのですが、真夜中に🕛猫様が🐱暴れ出しましてガーンどうやら飼い主が猫様の🐱事をぶったか?蹴ったか何かした模様悲しい

注意⚠️飼い主は寝ていて意識はありません。

勿論わざとではありません。


キャー😱という叫び声とベッド🛏️から飛び出た猫様の🐱姿で気づいて飛び起きた看板持ち

正確には寝ていたのでボー無気力として

ごめんね🙇‍♀️

先に寝ていいよ

と言ったんだけど、当たり前ですが、お怒りになっており、プンスカムキー

ぎゃーぎゃー😱言いながら上から下まで走り回り、しばらくして落ち着いて一緒に寝ました😴



飼い主は途中で起きてしまったからなのか金縛りみたいになってしまって、悪夢見たガーン



いつも、精神的に追い詰められると見る、いじめられる夢悲しい


某有名人に

あなた大っ嫌い💔皆んながあなたが嫌い😠と言われたガーン

なんで嫌いなのよー😠( *`ω´)💢

と言いながら腕締め上げていたむかつき



寝言も言っていたな大あくび



ストレスと😫たぶん風邪🤧引いたな予防

熱あって悪夢見たなふとん1



連休明けまでに治したい{emoji:017_char3.png.ショボーン}