最近、チョコレート🍫食べないと死んじゃう病になっている、ねこまるです🐱





昨日、一昨日あたりから精神不安定でイライラ😖と不安と悲しいに襲われています悲しい




昼間はイライラ😖していて誰にも話せないからモヤモヤ😶‍🌫️していて落ち着かなくてショボーン

何処にもぶつけられない思いが爆発して💥イー💥ってなっていたんですけど悲しい




夜になったら🌉急に悲しくなってきて、寝る頃になったら😴🛏️涙が止まらなくなっちゃって泣泣くうさぎ

泣きながらベッド🛏️に入った泣

いつもなら、寝る時🛏️グズってワガママ言ってすぐに寝ない猫様が🐱すんなりベッド🛏️に入ってきて添い寝してくれたんですおねがい



猫様が🐱飼い主の気持ちに寄り添って悲しい気持ちを分かってくれて慰めてくれたんだな、と思うと嬉しくて愛おしくて、猫様が🐱一緒にいてくれる生活はなんて尊くてありがたい事かおねがい



あんなに小さくて可愛らしい存在は他には居ませんねウインク

もう猫様の🐱居ない生活は考えられません🐱



ありがとう😊

ずっと、できるだけ長く一緒に居ようねおねがい