簡単に一攫千金ならないかな?と最近そんなことばかり考えている、ねこまるです🐱




できれば猫様の🐱可愛い😍動画とか写真でバズりたいですニコニコ



まぁ、無理だろうな笑い泣き



皆さん、綺麗なお部屋でオシャレな家具とインテリアに囲まれて、可愛い猫🐱

どの写真でも映えるニコニコ




我が家はばっちい、汚い、ボロい。の三拍子揃ってますから、終わったなガーン

しかも猫様は🐱スマホ📱向けると顔を背けるブサイク顔になる爆笑

なんでなん?写真撮られると魂抜かれちゃう人?いつの時代よ笑い泣き

それともあれか、アイドルだからプライベートな写真🆖隠し撮り禁止🈲プライバシーの侵害よムキー

って事で猫パンチしてくるのか?

誰にも知られてないアイドルですが…ショボーン




私にとっては世界一🌎可愛い😍🩷猫様🐱です🐱



それでもバスってなんかな依頼受けて見たいなぁおねがい








スコ座りする猫様🐱

うちの猫様スコティッシュだけどあんまりスコ座りしないんだよな真顔



珍しくしていたので{emoji:006_char3.png.ラブ}