今年初のこむら返りなりました悲しい

痛くて悶絶しながら起きましたえーん

猫様は🐱ベッド🛌の上で伸び伸びしてました🐱

飼い主結構頻繁にこむら返りやります悲しい

体質?ですかね?

なった後は風邪ひく事多い🤧何故だろキョロキョロ

水分不足とか言われてるみたいだけど真顔

新年早々、病院🏥なので何でもないことを祈る🙏




猫様は🐱今年初のリバースゲローやりました泣

病院🏥行く様かな?と心配したけど🫤その後元気にしてたので様子見しました真顔





飼い主、泣き始め😭しました泣

ちょっとしたことがきっかけで涙が止まらずえーん

目の👀異常じゃないです悲しい

本気の涙ですえーん

もう、色々我慢していて涙のタンクが一杯になっちゃって溢れ出ちゃったのかな?

クリスマス🎄年末年始色々あって泣いたら自分で自分を憐んでいる様だと泣くのを我慢してた。というか泣けなかったんですよね。無、というか。それが堰を切ったように感情が溢れ出ちゃったんだと思います。

なので今日は泣く日悲しいに決めて泣きまくりましたえーん

義母娘final見て泣いてえーん

取り敢えず明日は乗り越えていけたらな真顔



泣く事も必要な日もありますよね{emoji:595_char4.png.真顔}