わぁ楽しい😀

という感じのクリスマス🎄ではございません真顔



クリぼっちでございます笑い泣き

猫様が🐱いるので正確には2人なんですけどねニコニコ



1人にはなかなかキツい😓クリスマス🤶かと思いきや、お出かけしたんですけどね意外と人少なかったよ(´・∀・`)



日曜日だから都会の方にお出掛け🏙️したんかな(・・?)


ど田舎だからな笑い泣き


私ももっと都会に行けば良かったな(^◇^;)

混んでるかと思ったから空き空きでした(^◇^;)




クリぼっち🤶でも美味しいもの食べたいじゃない🍗だから買いましたよニコニコ




猫様に🐱サンタ帽🤶とマントヲ着てもらう予定でしたが無理でした(T-T)


可愛い😍写真撮りたかった🤳(T-T)



被せる時からバッドバンキング悲しい

被せたら即座にお手手で帽子を剥ぎ取り、憎しみを込めて噛む、グギギギギームキー


ハイ、嫌なのですねショボーン

やめます。ごめんなさい🙇‍♀️🙏



お夕飯はご馳走ですよ♪


ちゆーるをあげますラブ




メリークリスにゃス🐱



最近買った、お値段以上ニトリ。

のあったか毛布がお気に入りで一日中ここにいる{emoji:006_char3.png.ラブ}