image

image

image

image

お昼ごはん
☆そぼろ焼きそば

おやつ
☆なんちゃっていちごフラペチーノ
息子さんフルーツアレルギーだから食べれるフルーツが少ない💦
☆なんちゃってバナナフラペチーノ
本家のスタバでは桃のフラペチーノ発売されたみたいだけど
色んな「症候群」発動中なので・・・なんちゃってでもサイコーだし満足満足♥️

夜ごはん
☆鶏の照り焼き
☆冷奴

マジ食事の支度が苦痛
泣きたくなるほどやりたくない

炊飯器壊れちゃったし
お鍋で炊いたごはんが美味しいもんで・・・母としては買いたくないが
息子さん的には必要なんしゃないかと思ったりする

最近はやっと慣れてきたけと・・・冷えた食事は食べない・・・レンチンは味が変わるらしい
なので基本出来たて作りたてなわけでございます💦

体調のいい時はお手抜きとはいえなんとか作りますが

最近のように体調が微妙だと
ちと厳しいです
スーパーのお惣菜も苦手だもんで

母は居なくなったら生きてけるのか心配
まっそうなりやなんとかするでしょ

平成生まれの昭和男子じゃ
お嫁さんも無理だろーし

#2024-07-12
#お昼ごはん
#夜ごはん
#平成生まれの昭和男子
#生き抜く力はあるのか
#家事全般撃沈な息子
#母は心配です