image

image

image

夜ごはんの支度出来なんだ

ネットで買ったマグロのたたきを解答して・・・鶏肉を焼こうと思ってけど出来なんだ _| ̄|○(ガクッ)

息子さんはマグロのたたきとインスタントのお味噌汁で夜ごはん

母は昨日のもやしいためで焼きそば作った・・・全部レンジにお任せ致しました
<( ¯﹀¯ )>✨エッヘン

ソース焼きそばが好きじゃない母はごま油と鶏がらスープの素で味を整えただけ
バッチリの味付け体調微妙だけど美味しいもの食べると幸せ♥️
減量界隈からでる勇気持ち合わせ取らん
💦
「わたしパリコレモデルじゃないし〜」
1番のヒットだわ ❀(*´▽`*)❀

夜ごはん
☆マグロのたたきとインスタントのお味噌汁
息子さんのお手抜き飯でございます💦

母は昨日のもやし炒めて塩味の焼きそば

#夜ごはん
#お手抜き飯
#微妙な体調
#美味しいものを食べると幸せ♥️
#居場所がなくてもいきてはいるんだ
#なんか複雑な気持ち