image

ごみ捨ての帰りにコンビニのようなスーパーに寄ってきた

コーヒーのみたくて♥️

母にはオーバードーズが効かないと判明した💦
目覚めなしで起きれた
母の身体中はどーなってるるんだ(笑)

息子さんがウチの宇宙人なら
母はエイリアンかもしれん
<( ¯﹀¯ )>✨エッヘン

聞きたくない方
読みたくない方はスルーしてください

ここ何ヶ月辛い日々が続いてる
理由はわかんない
ただ辛くて悲しいのに涙がでない
なので号泣ドラマをみている
涙が出てるうちは辛さも悲しさも忘れてる
でも終わると現実に引き戻されてしまう

オーバードーズしても薬は効かないし
手首のきずがふえても血もでない

やっぱりエイリアンなのかな?(笑)

#2024-07-03
#オーバードーズしても元気
#致死量手前まえ飲んだにな
#葉には効き目なし
#死にたくないけど生きてもいたくない
#希死念慮発動中
# 誰にも理解できない
#本心語るの初めてかな
#こんな人もいるんです
#HSP気質と鬱病のダブルパンチ