image

image

今日の夕陽
きれいたな♥️

調子悪くてオーバードーズ
トイレにいくのに派手に・・・転けた💦
ほっぺた思いっきり本棚にぶつけた
まだ青タンにはなったないから大丈夫
(o´罒`o)ニヒヒ

出かける時はマスクでかくかせる
ラッキーでした ❀(*´▽`*)❀(笑)

夜ごはん
☆昨日のカレーライス

動きたくないし
何かしそうで怖い
息子には何かしでかしても気にしなんでと伝え伝えておいた
自分の行動に責任持てる自信なし

自分でもわかってる・・・ずっと止めている
でも限界に近い状態
誰にも理解してもらえないこの気持ち
自分でHSP気質なんだとわかってから尚辛くなった
しらなんで良かったこともある

#今日の夕陽
#夜ごはん
#昨日のカレー
#オーバードーズ
#効き目なし
#何かしそう
#慌てることないように
#息子には伝えた
#しらなんでいたかった
#自分にHSP気質があることが
#ますます生きづらい
#多分子供のこからHSPだったかも
#親の愛情知らず
# 生きてきたのはわかっていたけど
#自分の居場所がないのは
#自分の責任
#愛情ないのも愛情あたえてない
#ひとりぼっちなのは
#ひとりが好きなのに寂しいのも
#全てが自分の責任