image

image

image

image

image

今日の朝ごはん
☆トースト
たっぷりのマーガリン&アジシオ
トーストにお塩は昭和の喫茶店では鉄板
(o´罒`o)ニヒヒ

今日の夜ごはん
☆チキンのマキシムソテー
☆ナスの煮びたし
息子さんは1口しか食べなんだ💦
やっぱりかぁ〜
母は好きなのだが
☆冷奴
☆ボロニアハム
こちらも息子さんは食べません
普段はあまり売ってなくて・・・運が良ければ火曜市で買えるかも

今日は10時に起きた・・・昨夜は早めに寝たにな ε-(´∀`; )やれやれ

なんか今日も動けんかった💦
多分・・・外にいた時間が長かったでな

ただ・・・Snow Manの大晦日のライブ配信を見てた
Snow Manのファンクラブに入ったけど・・・今年の大晦日にもライブ配信してくれたらな熱烈♥️な願望です

#2024-06-26
#朝ごはん
#夜ごはん
#昨日の疲れちゃったか
#今日の動けんかった
#Snow Man
#いまだに大晦日のライブ配信観てる
#熱烈な願望
#今年も大晦日に
#ライブ配信して欲しいです
#ファンクラブ会員
#今年ライブするのかわからんし
#抽選に当たるかどうかだし
#そもそも札幌でライブするかもわからんし
#母は動けるうちにSnow Man会いたい