image

image

image

image

image

夜ごはん
☆ホタテのバター醤油焼き
今日はオーブントースターで焼いた
魚焼きグリルよか・・・ふっくらしてる感じ♥️
☆銀ダラの塩味焼き
☆いんげんのベーコン炒め
☆お鍋で炊いたご飯
今日もご飯美味しいって
炊飯器買わなんどくって言ったら
オレがご飯炊く時どーすんの?
ホワイトボードに炊き方書いてあるし
さもなければ・・・レンジ用のマーラの圧力鍋があるし
でも・・・自分でご飯を炊くことを想定してるんだ
ちょっと意外だった

娘さんから電話あった
共有してるレシピサイトの履歴にご飯の炊き方が残ってたから
母が凹んでないかと優しい娘さん♥️
お鍋で炊いたご飯めちゃ美味しいから炊飯器は買わないつもりって話した
ストレスなくご飯炊いてるから
大丈夫だよ (´,,ᴖ ᴖ,,`)

こんな失格な母を気にかけて心配してくれてありがとね ❀(*´▽`*)❀
マジ優しい娘さんに育ってくれて感謝
こんな母にとってはできた娘さんです

(((o(*゚▽゚*)o)))

焦がしたお鍋はなかなか頑固です
今日は諦めて明日焦げ落としを検索する

火を使う時はタイマーしなんと💦
そしたら娘さんが「Siri」使えばって

いやいや使ったことないし
そんな恥ずかしいじゃん
無理無理・・・絶対に無理
娘さんは食事の支度してる時
手が使えない時に「Siri」にタイマー何分とか話すんだって ∑(๑ºдº๑)!!

母は時代に乗れません(笑)

#2024-06-02
#夜ごはん
#焦がしたお鍋
#落ちなんだ
#明日焦げ落としを検索しよ
#お鍋で炊いたご飯美味しいって
#今日も言ってた
#炊飯器買わなんどく
#息子さん的には困るらしい
#オレが炊く時どーすんの?って
#そーいう気持ちがあることが意外だった
#娘さんがSiriを使ってることにも驚いた
#勧められたけど
#母は絶対に無理
#そんな恥ずかしいじゃん
#時代に乗れない母
#ずっと昭和の感覚で生きてる
#多分この先もずっと変わらす