image

image

image

2kgのもち米でお餅つき無事終わりました
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

明日になるとお餅が固くなって多分母の力じゃ無理だと思ったので

キッチンバサミでカットしちゃいました

縁起か良いのか悪いのかわからんけど💦
気持ちを込めてお餅をついたのでってついたの餅つき機なんですけどね
(o´罒`o)ニヒヒ

15年以上経つ餅つき機もうしばらく頑張って下さいませ
❀(*´▽`*)❀

夜ごはん
☆唐揚げ
唐揚げ粉で唐揚げした
息子さんが唐揚げが食べたいと言うから作ったけど
母は白菜のクリーム煮としいたけのチーズ焼きにしようと思ってたんだけどな

唐揚げだけでいいってどうなのよ?

明日は忙しくなりそう
冷凍庫から鶏ガラだして
お刺身は巻き寿司にするか丼にするか
年越しそばはカップ麺だし💦
まぁいい加減だわ
(o´罒`o)ニヒヒ

今年も何とか年を越せそうです
息子さんも体調壊してるし
母は相変わらずの病院通い💦
無理せず気長に焦らなんで病気と向き合って仲良くして・・・出ていって貰えれば最高なんですけどね
٩(*˙O˙*)و

#2023-12-30
#父の命日
#娘からはおじいちゃんの命日だからって
#電話してきた
#娘が1歳半のとき
#息子さんは娘ほどの感情は
#ないみたいだけど
#毎朝のお茶は気になるようで
#母の入院中は麦茶を入れてたらしい
#会ったことのない
#おじいちゃんを思う気持ちが嬉しい
#心配もたくさんかけました