image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

色々あしました

手帳の更新に時間がかかるし

足は浮腫んで痛いし💦

lucky!·͜·✌︎´-から最悪パターンまで
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

久しぶりのスタバでクリームブリュレ頼んだら

滅多に出ないらしいアンケート付きレシート
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

最悪は母のお供の水玉か可愛い赤いカートちゃん
♥️たくさん頑張ってくれました
母にチャリンコ禁止令発動後一緒に買い物や病院にもいったね

イチョウの葉っぱの吹き溜まりが切なさを後押ししてくる

取っ手が折れてしまった
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ショック通り過ぎて
悲しくなっちゃった
( ๑´0ω0`๑)シュン…
杖代わりだったし
2代目買う気になれない
(*´-`)💨ハァー・・・

夜ごはん
☆ガリバタチキン
☆具だくさんのお味噌汁
☆市販のおにぎり買っちゃいました💦

#ラッキーとアンラッキーの日
#これからどーしよっ
#2代目買う気にならない
#杖代わりも兼ねてたから
#しばらくは出かけなんで
#引きこもる