やっと完走





親、友人から観てと言われ続け




なかなか手を出せなかった「涙の女王」




キムスヒョン好きだけど




愛の不時着を超えたと言われてるから




なんとなく観たくなかった




わたしの韓ドラデビューは愛の不時着



見事にハマり




ヒョンビン沼にも堕ちた




もう這い上がって沼も埋めたて済みだけども




愛の不時着は何周もして毎回泣いた




良いデトックスだわ




そんな愛の不時着超えなんて言われたらさ




嫌だもん!観たくないもん!




と駄々をこねたくなる




がしかし、ランニングマシーン中に観るものなくなったし




外は暑いし




家にいても暇、、、




仕方なしに見始めましたわ




あくまでも、わたし個人の感想としては




不時着超えはしてない!




韓ドラに良くあるのかもだが




ちょいちょい不時着と被った展開あるし




あと、黙って見つめ合うシーンや無言が多いから




スキップしまくりで観ました




まぁ、それなりに面白いし感動もするから




お暇な時には良き




キムスヒョンって背高いと思ってたけど180センチしかないんだねー




ライバルのウンソン役の人の方が背が高いらしい




ウンソン役の人さグローリーでも嫌な役だったけど




いつ見ても大泉洋をぶっ飛ばした感じね




洋ちゃんも好きだから洋ちゃんの方がかっこいい




途中でヒロインがアスダル年代記のタニャだと知ってビックリ



役で変わるのはさすが役者さん




まぁアスダルの時はもっと若かったからかな




だんだん栗山千明に見えてくるだがね




やはり同じアジア人だから似てるよね




完走した後、洋ちゃんの「月の満ち欠け」観ました




メメカッコ良かったな