パスポート更新の為に有楽町へ行ったついでに





グランスタ東京のディーンアンドデルーカに!




久しぶりの東京駅




まじ迷路からの迷子




昔は東京駅直結のビル内に




取引先が入っていた為




週2〜3で行っていた東京駅だが




なんか変わり過ぎてた




ちょいちょい東京駅に行ったとしても




ここを目当てに!とい感じでは行かないから




DEAN and DELUCA目指しで行ったら




まぁーわからない



Googleマップみても辿り着けない




まじ八重洲地下街何周したかな




結局改札出たらあかんのね




駅内にあったわ




やっとの事で買えたお目当てはこちら




グランスタ東京限定のチョコミントマラサダ




はい美味しい




韓国のチョコミントクリームドーナツくらい感動




最近のチョコミント活動では1番かな




あと、こちらもゲット




チョコミントチーズケーキ




こちらは限られてはいるけど、グランスタ以外でも買えます




こちらも美味しいーー




いやー、迷子になりながら買ったかいがありました




チョコミントスイーツの旅は厳しい



あと、スーパースイーツでもチョコミント出たみたいだけど




案の定うちの最寄りスーパーにはなし




また探して旅する羽目になりますわ