バーガーキングをUberしたんよ




バーガーとポテトSを買ったのにポテトが入っとらん




バーガーキングに電話したら




若い女性が「あー」って




開口一番があー




で、少々お待ちくださいと言われ




責任者に対応代わるのかと思ったら




またその女性




謝罪もなくレシート番号教えてくださいって




レシートにはたくさん番号があるから




どの番号言えばいいですか?って聞いたら




またちょっとお待ちくださいと




何やねん




また誰かに代わるわけでもなく




レシートの上にある番号っていうから




POSのレジ番号みたいなの伝えたら




頼んだのと違う内容読み上げられ




違いますと言ったらまた少々お待ち下さいって




なので、あの店長さんかマネージャーさんに代わってくださいと伝えたら




店長は不在で私がマネージャーですと!




なんと!こんな態度悪い要領得ない方がマネージャー!!!



大丈夫か?バーガーキングよ




とりあえずラチあかないので、ポテトが入ってないんだけどどう対応するんですかと聞いたら




Uberのカスタマーに連絡して返金してもらえってさ



頭にきたので文句は言わせてもらい




Uberから返金してもらいました




チャンチャン






ずっと気になってたビッグマウスのチーズアンドチーズ




なんだろうか




あんまり美味しくなかった




あんなにハマっていたバーガーキングだけど




しばらくサヨウナラ