やばーい



可愛い過ぎた







2階席だったのが残念だったけど




私が当たる映画の舞台挨拶だと2回目とかだからか




本人のやる気次第なのか




あんまり元気じゃない賢人さん




この日は初回公演だったからか




初の自分のファンミでテンション上がってたのか




いつになく饒舌でサービス精神旺盛




韓国人俳優のようにファンサまでたくさん披露してくれてました




世界同時配信もしてたようで




アーカイブチケットが買えるみたいだから買って




他の回も観てみよー




んで最後にはお土産まで



CMしている湖池屋のポテチとザバスなど




あとは、お礼のメッセージ付きポスカに




これから公開のキングダム最新のチラシなど




初めてのファンミとても良かった




次はいつやってくれるのかしら




んで!




また池袋のダイスに行きたくてファンミ後に池袋へ




まだお昼食べてなくてお腹ぺっこりだった私




休日の池袋ではお昼は食べれません




どこもかしこも行列待ち




デパートのレストランフロアはもちろん




どこもかしこも!!!




ジャンクフード店もその辺のレストラン系も!!




ファミレスまでも




暑い中1時間以上彷徨い続け




やっとさっくり入れたところが




TGI FRIDAYS




すごいボリューム




でもお腹空いてるわたしには軽々よ




本当はお蕎麦食べたかった




富士そばとかならすぐに入れたけど




ゆっくりしたいので嫌だった




今思えばデパ地下で何か買って




満喫に持ち込めば良かったー




予定より満喫に行く時間が遅くなっちゃった




でもお目当ての漫画も読めて満足な1日でございました