とうとう来た梅雨




私はとにかく天気に左右される




雨が降っていたらもう全ておしまい




何もしたくない




社員の時はどんなに雨が降ろうが、雪が降ろうが




ひたすらに出社していた




フリーランスになってからは雨が降ったら外には出ない




という謎の思考に




だからなのか天気が悪い日は外には出ないし

料理もしない




ダイエットもしないで好きな物を食べ漁る





怖い思考





外に出ないと言ったが、一瞬雨が止んだすきに




お菓子やデザートは買いに出る




もはやただのデブ




今日も意を決して




雨が止んだすきに白髪染めを買いに駅前まで




途中のセブンでチャンククッキーと生チョコパイを買い




ジムに行くつもりで用意して出たのに




セブン出たらまた雨降ってきてて




ジム行かずに家に帰る




んで、チョコパイ食べてクッキー食べて




横になりながらYouTube観てる




観ながらウトウトして気づいたらこの時間




まじで




梅雨ってか雨が降らない国に住みたい




降っても私が寝てる夜中のみ降ってくれ




そして、曇りとかいらない




毎日ピーカンに晴れてくれ




そうしたらやる気も出て痩せるかもしれん