はい、歴史系漫画好きです




最近ハマっている漫画はこちら↓






3巻まで無料で読めたので読み始めてハマる




続き読みたくて




4巻から買うか悩やんだけど




まだ完結してないらしいので買うのは一旦ステイ




この人の絵が好きだなぁと思っていたら




前に読んだ事あるこちらと同じ漫画家(作画)さん





天智と天武は最後どうなったのか




忘れたのか最後まで読んでなかったのか




とにかく気になり




卑弥呼も読みたいし




最寄り駅の漫画喫茶へ向かった




昔ながらの漫画喫茶で個室などなく




漫画に囲まれたテーブルに相席スタイル




早速、卑弥呼を検索




案の定無いね




いいの




多分無いと思ってた




天智と天武はあった!




とりあえず2巻から読んだ




話が気になり再読しに来たはずが




この方の描く男性の顔がタイプ過ぎて




絵ばっかり見ちゃってなかなか進まない




後の天武天皇の大海人皇子がイケメン過ぎてツライ




3時間があっという間に過ぎる




5巻までしか読んでねーし




時間も時間なので渋々帰宅




ちなみに漫画喫茶行くまえにパン屋に寄って




小腹満たしのパンを調達




パン貪り食いながらイケメンに食いついてた




これ昨日の土曜日の事




続きが気になるので




本日もいそいそと漫画喫茶へ向かう




今日は早めにイン




おやつのチョコミントロールを持参



絶対買えないと思ってたけど




なんと近所のスーパーで発見




味はまあまあ美味い




けど、もういらん




本日も2次元イケメンを読み耽る




3時間で最終巻まで読めました




最終巻読むの初めてだったわ




歴史系の漫画って史実に忠実のものと




創作や都市伝説を元にしたものがあるけど




今回のは創作の方




あとちょっとBL入り




私は結構、創作系好きなので面白かった




漫画だしね




さて次は卑弥呼!




また今度池袋ダイスにいこー