トレーナーさんから教えてもらった




プロテインスムージーを飲んだ朝




あ、写真撮り忘れた

(トップ写真は全然関係ないスタバの抹茶ストロベリー

1年ぶりにフラペチーノ頼んだな)




プロテインスムージーってSNSやYouTubeで結構色んな方が紹介してるけど




あんまり興味ないから今までスルーしてた




けど最近暑いし




プロテインケーキって気分じゃない




って時に良いよと教えてもらってね




とりあえず今朝作って飲んだよ




美味しいね!




腸活に良いってTikTokで言ってた




甘酒を入れてみた




ココアもシナモンも




良いって言ってたもの全部入れてやった




だが




なんかお腹いっぱいなんだかどうなんだか




プロテインケーキと違って粉物食べてないしな




追加で何か食べたい気がしてしまう




パン?おにぎり?




はたまたゆで卵?




悩む




あ、ちなみにスムージーにはバナナ1本入ってますがね




バナナなんて空気じゃ