バーガーキング









30年ぶりくらいに食べた




なに?!




めっちゃ美味しいじゃん




マックの倍くらい高いけどさ




これからはマックやめて




バーガーキングだな




私TikTokよくみるんです




そこでこんなニュースが




次の選挙はどこの党に入れる?という街頭インタビュー




まぁ、びっくり




いまだに自民公明に入れる人の多い事!!




なんで?!




理由を聞くと他にないから




いや、他にもあるよ?




たくさんあるよ




まぁ、どこが良いと言ったらどこもかしこもだけども




前に田中真紀子さんが言ってた




他の党に政権交代させて育てていかないと永遠に自民一強のままだと




その通りだと思う




前に民主になった時にやっぱり自民じゃないとダメだとまた戻ったけど




初めて政権とったんだからしょうがないよ




自民に戻しても良い方には向かってない




なんなら脱税して美味い汁吸ってる




他の党になってどう変わるか




試してみる価値はあると思うけどな