やっと来た?




なんか来たかも




と昨日の事




朝は金曜日に買っておいたアマムダコタンの明太フランス





夕方行ったら4〜5組くらいしか並んでなかったから並んだよ




そうしたら全然物がなかった




かろうじて明太フランスとチョコのパンが売ってたからそちらを購入




マジ美味い




半分にしようと思ったけど結局1本食べた




女子の日になったからにはお祝いにダイエットは中心ですので




話題のクッキーを買いに駅前のセブンまで自転車飛ばす




家でレンチンして食べた




めっちゃ美味しい




クッキーのサイズ大きい




ミルクやカフェラテに浸して食べるとより良いらしい




ミルク系を切らしており出来なかったので次回チャレンジ






駅前行ったついでにKALDI寄ってずっと気になってたけど買わなかったポロショコラを購入




ここぞとばかりに食べておく事にしたのでね




なにこれ




めっちゃ美味いやん




辛い




一気に1本行ったわ




実は朝ごはん後にハーゲンダッツ食べている




糖分摂りずきてクラクラしてきた




クラクラしながらアマプラでゲゲゲの鬼太郎観てた




鬼太郎誕生の物語




目玉のおやじがまだ普通の体だった時を初めて見た




なかなかイケメンだったのね




顔は鬼太郎だけど




強いし




面白かったしクラクラしてるからか泣いた




だからかな




夕飯はマック買いに行った




チーチーダブチのセット




バーガーレンチンしたからチーズとろけて美味しくなった




なんとなくポテトは避けたけど




ポテトにすりゃ良かった




色々食べまくってハイになりながら




映画三昧




夜は流浪の月を鑑賞




松坂桃李が初めてカッコ良くみえた




最後裸になるんだけどさ




ガリガリだったからやっぱりあんまり好きじゃない




相変わらず広瀬すずちゃんは可愛い




彼女の顔になりたい




鏡みながら考えた





太ったせいで瞼が重い気がする





昨日写真撮った時に実は気づいてた




顔が丸くなっただけでなく




なんか目までも小さくなったと




よし痩せよう





あとビックリな事





昼過ぎには気づいてたけど




まだ女子の日来てなかった




朝の軽〜いピンクはなんだったの?