最近はTシャツにハマっておる




近年半袖の服をあまり持ってなくて




この時期困っていた




何年か前に5月からキャミ1枚で仕事していたら




取引先の女性に今からその格好で真夏何着るの?って聞かれた




昨年くらいから意識して半袖の服を買うようにした




その中でもロゴTが気になるようになった




更にサイズも大きめがいい




こちらは韓国出張の時に購入したもの




Marithe + Francois Girbaud(マリテフランソワジルボー)




私はユニセックスのSサイズ




狭汚部屋ですまん




今1番のお気に入りはH&Mで格安で買ったコカコーラT



メンズサイズだから衿がちょっと大きい




そして衿のリブが数回の洗濯で伸びてきた




安いからしゃーないね




わたしさ、職業アパレルなんだわ



だから昔は服が好きで服のブログやってたんだけど



そのブログに入れない



IDもパスもわからない



なんなら、ブログ名も思い出せない



なんやかんややっとブログ名を探り当て



見つかったマイブログ



ログインすべく運営さんにメール



カスタマーセンターのご担当様



丁寧にありがとうございました



無事にログイン出来た



まぁ、今のところ再開予定はないけどね



なんそれ