待ちに待ったお楽しみ日




いつも当たらないのに当たったんだわ




賢人さんの舞台挨拶




大ヒット御礼追加舞台挨拶







しかも前から8列目





近い近い




そしてめっちゃカッコ良い




でも賢人さんお疲れのようでしたわ




大変ね




18時からだったのでお楽しみの前に




コージーコーナーのカフェでチョコミントケーキ





チョコパリパリでめっちゃ美味しい!!!




絶対また食べる






パフェとも悩んだけどね




パフェも今度食べたい





でもコージーコーナーのカフェってあんまりないよね




パフェ食べてチョコミントケーキは後日テイクアウト店で買えば良かったかも




生賢人さんがカッコ良すぎて幸せでした




しかしさ、舞台挨拶が上映前だったから




舞台挨拶終わった途端に帰る人多くてびっくり




まぁ、何度も観ちゃってるだろうしね




実際私も2回目




しっかり堪能しましたよ




そうしたら、結構良い時間に




ポップコーン貪り食べたし




あんまりお腹空いてないから





夕飯悩んだけど






しっかり食べてる




すき家の明太マヨチーズ




好きなものしかない




とりあえず幸せな1日だった