コメダ珈琲のさ




鶏タツタがまた食べたくてさ




自宅最寄り駅のコメダに行ったらさ




メニューにないのよ




店員さんに聞いたらうちはもう販売終了とな




がーん




古いか




仕方なしに久しぶりにピザトースト




やっぱり美味しいね




でも口がタツタだったもんで




モヤっと感は残る




だからかしら葛藤の末にやっぱり食べてしまったこちら




シロノワールのガーナコラボ




一応ミニの方にした




もちろん美味しかったけど




びっくりするほどではない




なんならジェリコの方にすれば良かったわい




本当にダイエット中って言ったらいかんくらい




普通に食べまくり




太ってもしょうがない




痩せたいのに本当に食べたいものを我慢出来ない




ダイエット中とか痩せたいとか




そういう思考がストレスになってるのか




食べなくて良いのに食べてしまう




あーやだやだ




痩せたいけどダイエットやめよーかな




一旦心をリセットさせてあげたい




なんて思ってまた実家で暴飲暴食中です