先々週かな?



ジョブチューンでデニーズのナンバーワン決定戦的なのやってたよね



それでなのか、ナンバーワンになったビーフハンバーグがUberとかのデリバリーで半額になってた

(今はなってない)




だから頼んだよね




ソースはおろしソースにした




えーめっちゃ美味い




初めて食べた




またリピートだな




と思ってたら




今日お昼をUberしようと思ってみてたら




とろーり卵とチーズのオムライスが半額になっておる!




なんと621円




UberOneだから送料もかからず




手数料だけだったのでめっちゃお得に食べれました





これは、店舗でも良くランチに食べてたから知ってる味




やっぱり美味しいよね




何のキャンペーンで半額なのかわからないけど、今度は何が半額になるかなー




さてゴールデンウィーク後半戦




またも実家に帰ります




あ、そういや更に2キロ太った




またも記録更新なるか