今日は久しぶりに晴れてる


早起き出来ない私は

休日は自然に目が覚めるまで寝ている


目が覚めた時間は9:56


飛び起きて洗濯機を回す


久しぶりに外干ししたいからだ


毎朝まずは白湯もどきを飲む


王様のブランチ観ながらボーとしていたらもう10:30


洗濯アップはあと14分


ブランチ作りを始める


オートミールのプロテインケーキ


材料を混ぜレンジに入れようとしたところで


洗濯物アップの音楽


え?


YouTubeでは5分で出来ると言われている


私、14分以上かかっている


手際が悪いらしい


仕方なしに先に洗濯を干す


からのトマトサラダを作りつつ


オートミールのプロテインケーキをチン


やっと食べれる


もぉお腹空いてるのか空いてないのかわからんわ




赤が多い


レンコンの白胡麻和えは昨日作っておいたもの


食後のコーヒーを飲みつつTikTokを漁っていたら


気づけばもう14時


近所のスーパーが改装中でやっていないので

少し遠いオーケーマートに行きたい


の前に、ジムに行く事にした


明日はまた小雨が続きそうだから

絶対ジムには行かないと思うので

今日のうちに全身やってみる


が、途中で疲れてもう嫌になる


早々とジムを後にし


オーケー行く前にデニーズで腹ごしらえを


グラタンハンバーグとライス

あと食べてみたかったイチゴパフェを食後に頂く


朝もイチゴ食べたけど



ジム行った意味


プラマイゼロどころかプラスだろうな


でも美味しかったから良しとしよう



ちなみに怖いから

韓国出張前からずっと体重計には乗っていない


なんか痩せたなと思ったら乗る予定


それはいつになるやら