韓国出張は提案サンプルを買うのが目的である


がしかし、サンプル探し中にもちろん自分用も買う





毎回必ず買うのが靴下


なんなら変えの靴下は

現地で買えば良いと思って持って行かない


なので初日に買わないと2日目は靴下がない


ホテルが東大門の平和市場の隣なので平和市場で買う


あ、ホテルは毎回

「スカイパークキングスタウン東大門」


綺麗だし仕事するには便利な立地


多分アパレルの出張の方はみんなここだと思う


前の会社の上司もここに泊まってたみたいだし

取引先さんもここって言ってた


私はフリーランスになってからこのホテルに泊まるようになった(フリーランスになったのは6年前)



前の会社の上司はいつもやっすい謎なホテルだったのに


一緒に出張するとそのホテルだったからマジで嫌だったんだよね



もしかしてそのホテルなくなったのかな




初日に買った靴下



コカコーラとペプシ


可愛い過ぎる


履いてるスウェットはNIKEでカスタムしたやつ


普通に履きたかったからあんまり派手にしたくなくて裾と尻のポケットにしかプリントしなかった


韓国の靴下って可愛すぎる


著作権大丈夫?ってのばかりだけど


DHLとかめっちゃ可愛い


可愛い過ぎて履けない






昨年買ったやつだけどマックの



これは10足セット1000円で買ってお土産に配った


私も愛用している


あと、こちらも可愛い過ぎてまだ履けてない靴下



スネちゃま



買ったの多分4〜5年前


何年寝かせるのか



こっちはまたもやNIKEでカスタムしたTシャツ


ジムで着るんだい




前身頃はNIKEのワッペンのみ

両袖にプリント



後身頃はヨガうさぎちゃんとNIKEのロゴ


本当は前裾端に何かプリント入れたかったんだけど

良さげなプリントがもうなかった


ソウルの地図悩んだけど、、、

んーーーー



他の洋服は今度着用して紹介しますわ


自分ように買ったけどサンプルとしても使えるので

取引先に提案しちゃって今手元にないのさ



次ーーー


美容系はTikTokで良いと言ってたものを購入



クリームは絶対欲しかったやつ




塗るハイフという謳い文句


詰め替えが付いてて40000Wだったかな


日本でも購入可能みたいだねー




韓国で買ったのとなんかパケが違うけど


帰ってきてすぐに使ってるけどなんか良い気がする


パックもTikTokで良いと紹介されてたやつ


まだ使ってない


Biodanceの方、今晩使ってみよう





Torridenはバラマキお土産に買ったやつ

余ったら自分で使う




つーかさ、どれも日本で買えるやん


靴下もだけど、パックも現地調達要員


出張中使うように初日に買ったパックは

AbibとMEDIHEALの知らん種類のもの


使った事ないものを出張中に試して、良かったものをBOXで買って帰る


Abibは良かった!


私が行ったところはAbibのBOX売がなくて買わなかったんだけどバラでも買えば良かったと後悔


そうしたらやっぱりあるしな




なんかパケが違う気がするけど多分これ


メディヒールのやつは選んだやつが良くなかったのかあんまりだった


結果買って帰ってきたパックは全て出張中に試してないもの


まぁいいだろう


実はあんまり化粧品系に興味ない


一応良いと言われるものは厳選して試してみるが


割と疎いから情報遅い


だが、アンチエイジングしないとならん状況


もう少し美容系頑張る


次回の出張では韓国美容医療に行ってみたい


今回一緒に出張した社員の方(メンズ)も興味あるらしく次回は行こうよ!と言ってくれたし


日本より安いし

またシミが出てきてそろそろレーザーしないとだし


でも先にやはり日本で施術だな


冬の間にやらないとね


今度、私の行ってるクリニック紹介!


誰も興味ないだろうが