昨晩の疲れを引きづりながら3日目の朝

疲れていても腹は減る

若い頃はあんまりお腹空かなかったんだが

飯より睡眠

今は起きた途端に腹が減る


という事で

まずは昨日ホテルのコンビニで買っておいたヨーグルトを食べる


流行りのヨーグルト






ビヨットヨーグルトとは違うメーカーなのかな?


よくわからないけど似たもの


美味しい


更にはテイクアウトした

ARTIST BAKERY のパンをレンチンしにキッチンに向かう


からのそのままホテルの朝食ビュッフェへ


今回は朝食付きプラン





ARTIST BAKERY のパンは


オニオンクリームチーズ

ダブルチョコ




めっちゃ美味しい


本当にまた絶対に行く


お腹も満たされたので、一度部屋に帰り


社員の様子を伺う


1人で朝っぱらから市場見るって言ってたけど

どーしたのか?


どうやら少し見てホテルにいるらしい


諸々時間調整し、10時過ぎにロビーで待ち合わせ


再度TheOTに向かう


やはり昨日の回らない頭で見るのとは違うな


更に良いサンプルを見つけた


目星をつけた中から吟味し

本日夜にサンプルを買っていく


社員が一足先に帰国するので、ホテルチェックアウトしに戻る


社員がチェックアウトしている間に、ホテル隣のアウトレットビルで個人の買い物を


まずは、昨日買わなかった「MARITHE FRANCOIS GIRBAUD」


ユニセックスのTシャツを購入


オフとベージュで悩んだけどオフを購入





次はオリーブヤングでお目当てのクリームを



しかし在庫切れとな



まぁオリヤンはどこにでもあるしな



午後また弘大行くからそこで買おう



社員のチェックアウトが終わり


もうお昼を食べに行ことなる


さっき朝ご飯食べたばかりな気がするが


なぜか食べれる


向かうは広蔵市場




リベンジのプチョンユッケ


またもや歩いてきた


さすが昼時


Waiting 


とりあえず、本店と支店で順番待ちを入れる


韓国ってwaiting 機械あって便利ですよね


日本も導入して欲しい


順番が来るまで屋台で軽く食べる


屋台で食べたいとずっと言ってた私


やっと念願叶う


昼時だから混んでる


どこも同じだろうと座れる店を選びました






トッポギと饅頭餃子とチャプチェをオーダー


トッポギが太くてモチモチで美味しい!


餃子もうまい!


チャプチェは味薄かった


3人でシェアしたけどお腹いっぱいになってしまった


連れの工場の社長(中国人女性)は韓国人に英語で話しかける


若い人は英語でも通じるけど

年配の方はたいてい通じない


この時も彼女は取り皿が欲しくて

何度も英語でおばさんに話しかけていた


でも市場は洗い物出来ないから取り皿なんかないのよね


お水用の紙コップを渡された


私は使わず食べ

その紙コップに水入れて飲みたかったから


お水くださいって韓国語で言ったら


忙しいのと何度も話しかけられてウザかったのか


「チャッカンマン!」とちょっとイラつかれたw


そんなこんなでユッケの順番が回ってきた




プチョンユッケ




もう食べ散らかしてるが


1人1オーダー


ご飯と混ぜて食べるやつめっちゃ美味しい


さすが5年連続ミシュランとってるだけあるわ


お腹いっぱいだったけどペロリ完食


ここも次回も絶対行くリスト入り


社員も満足して帰って行きました


社員はフライト前に寄りたいところがあるとかで

ここでさようなら


1人で電車大丈夫?と思ったけど大丈夫だったよう


我々はまた歩きで東大門まで戻り


その途中で私の取引先さんからLINEが


集めてきて欲しい生地があるとの事でまたもや

生地市場へ


一旦ホテルに生地を置き、すぐさま弘大へ


市場は安いけど1着につき2枚以上買わないとならない


高いものは弘大などのお店で探して1枚で購入した方が安い


市場で見たお目当てのワンピースを早速発見


2店舗で見つけたので、安い方で購入


他にもパンツなどは弘大で買った方が安い


何点か購入し


疲れたのでカフェで休憩


前回1人で来た時に見つけた可愛いカフェへ向かう


場所的にも良いし、空いてるから良き


今回も空いてて良かった


社長がトイレも行きたいとの事でたしかトイレも綺麗だったと思いここにしたけど


トイレに大はしないでと日本語で貼り紙がww


流す水圧が弱いからだって


笑う


社長に大は出来ないけど大丈夫って聞いたら笑ってた




ケーキも食べる


私はティラミス


ティラミス大好き


韓国はどこのカフェにもパン屋にもティラミスやティラミスパンなどがあって羨ましい


社長は可愛い熊のチーズケーキ


1口もらったら美味しかった


しかし、韓国にくると甘いものを良く食べる


リミッター外れまくり


社長がスニーカーを見たいというので色々と回り


オリヤン寄ってお目当ての品を購入


そろそろ良い時間なので東大門に戻りご飯


ずっと食べたかったチュクミのお店へ






〆のご飯は食べれなかった


なぜなら社長がチャーハン的なものを頼んだから


社長は韓国にまったく興味なく

本当に仕事のみで来ているから何も知らなくて当然


食べたいと言っていたからチャーハン的なもの頼んだ


説明するのも疲れたし


しばらくゆっくりしてから


ナイトマーケットで何を買うか

そうしたらいくら現金が必要かを打ち合わせし

換金しに


いざナイトマーケット最終決戦へ


何ヶ所かは店員が不在だったり

今は現物がないから1時間後に再度来てと言われたり


そんなこんなで、またAM1時過ぎまで働く


1箇所だけ翌朝に取りに来てと言われたので

ここらで終了しホテルへ


早起き社員も帰った事だし


明日の集合もゆっくりでと決めて解散!


もぉー毎日どんだけ歩いた事か


初日からだけどずっと腰が痛いわい


自分よお疲れ