私は早起きが苦手だ


なのにロビーに7時半待ち合わせ


昨日もだが

もちろんスッピンだ


ホテルの東大門から歩いて安国へ向かう


お目当ては「ARTIST BAKERY」


あのロンドンベーグルの新業態


塩パンのお店


途中の道に韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」の

ロケ地が!




ドラマの中ではクムガプラザ


朝早くてちょっと不機嫌だったがテンション上がった


頑張って約1時間歩いて到着



全然並んでない!!!


つーか、すぐに入れるし

なんならイートインもすぐに可能とな!



買って帰るだけのつもりだったけど


イートインする事に!!


やったね!

更にテンション爆上がり



美味しそうな塩パンにヨダレ


どれにするか迷うわー


とりあえずイートインで食べるもの

テイクアウトするもの

イートインでもシェアするもの


と理由を付けてたくさん買う






マッシュルームスープも


こちらもシェア


スープは諦めてたからすっごく嬉しい


まじで美味しい




ティラミス好きなので、ティラミス塩パン


はい美味しい


全部美味しい


これだけで来た甲斐があったわ


店内も本当に可愛い




ドリンクにも可愛いシール


オリジナルグッズも売っていて

どれも可愛い


とりあえずボールペンだけ購入


朝から満足


カロリー消費にまた東大門まで歩いて帰る


からの仕事で生地市場


午後1から取引先のデザイナーさんと合流するので

それまでホテルで休憩


で、またもや生地市場アゲイン


もういーわ


あんなにパン食べたのに、なぜか腹が減る韓国出張


ランチはいつものタッカンマリ


私が行くところはいつも同じ


あの有名なハルメタッカンマリの向かいのお店








このタレが美味しいのよね


何回か買って帰ったけど、今回は買わず


お腹も満たされたので仕事再開


私の使っている上海の工場の社長とも合流し


取引先さんがホテルにチェックインしないとならないので皆で地下鉄で狎鴎亭に移動


ついでにカロスキルをリサーチ


カロスキルはもうサンプルになりそう店はないね


前回の時も思ったのに無駄な時間と体力を使ってしまう


気を取り直して汝矣島の「ザ現代ソウル(THE HYUNDAI SEOUL」に




閉店が20時までなのに、19時過ぎにイン


急いでお目当てのブランドに駆け込む


お目当てのブランドは「MARITHE FRANCOIS GIRBAUD」


お目当てなのは私ではなくデザイナーさん


なので、私は上の階のおしゃれ飲食フロアを徘徊後スタバで休憩


なぜなら、私の泊まっているホテルの隣の地下にこのブランドがあるから


私は明日でも買える


デザイナーさんがそのブランドに行きたいと知ったのは狎鴎亭に向かっている電車の中


もっと早く知っていたら、さっき連れて行けたのに


まじでごめん


で、朝からすごく歩いて体力的に疲れ

韓国あんまり知らない3人をアテンドして気疲れ


最後の力を振り絞り


広蔵市場へ夕飯を食べに行く


お目当てはユッケ


ミシュラン獲得している「プチョンユッケ」

に行きたい


ラストオーダーが21時までなので、ダッシュで向かう


21時ちょい前に着いたけど、もうダメって言われる


みんな口が肉になっていたようで、広蔵市場の屋台は嫌って言うから


また歩いて東大門まで行き、ホテル近くの焼肉屋さんにてやっとのご飯


疲れ過ぎて写真撮ってる場合じゃなかった


あと、普通の焼肉でした


腹ごしらえした後は、ここからが仕事本番


ナイトマーケットです


apm PLACE


apm LUXE


apm


重い足をひきづり


疲れて回らない頭を無理矢理働かせ


サンプルを探す


社員もお疲れで眠いと、、、


私も眠いよ?


疲れて腰も痛い


12時を過ぎたところで


TheOTに移動


流石に可哀想なので社員をホテルに帰し、私と工場の社長で向かう


私も可哀想だけどな


でもサンプル買いの目的で出張来てるので

成果を出さないとならん


サンプルに目ぼしを付け、この日はAM1:30に仕事終了


TheOTは24時から12時までやっているので

明日の午前中に再度向かうことに


社員は早起きさんだが、うちらはこの後も見るから朝はゆっくりで頼む


なので明日は10時前くらいに集合


ホテルが朝食付きプランなので、明日はホテルの朝食に行ってみよう


はぁー疲れた