2022年

突如思いたちダイエットしてみた

1ヶ月で2キロ痩せた

体脂肪も18%になった

痩せるだけじゃなく、筋肉付けてみたいよ

ジムに通ってみた

YouTubeでフィットネス系を漁り真似してみた

なんか違うな

全然筋肉付かない

プロテイン飲んで、太らないようオートミール食べてカロリー抑えて

なんかダイエット前より、甘いものや油物が食べたくて仕方ないなー

1週間に1回はチートデイ!

アホほど食べる

ケーキ、ドーナツ食べ放題

ホテルビュッフェ

マック爆食


そんなこんなで半年以上経った、年末年始

1週間実家に帰って、戻ってきたら4キロのリバウンド

それから何やっても、どんだけカロリー抑えても全く痩せない

なんならジム行ってる分、固太り気味


そして益々太る


そんな状態で1年たち

色々調べた結果、カロリー制限のせいで代謝が落ちてるから痩せないと

オートミールとか玄米食べてるから、糖質が足りなくなっていると

ご飯食べて代謝を戻しましょうとな


ふーん


じゃあ白米たくさん食べよう

また太る


気づいたら過去最高体重と体脂肪

一向に付かない筋肉

しかし逞しい二の腕


さぁ、2024年どうなる?


とりあえず、代謝は戻ったはず

で?

何すりゃいーの?


今日のランチはジャンクフード


迷子の2024年